晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ハッピーな1日&シャボン玉遊び

2013-07-23 23:34:35 | 子育て
昨日スイミングのテストに合格したご褒美としてアイカツゲーム1回、100円也。
たまたまお気に入りのカードが出てきたので、春っぺ、今日1日、とってもハッピーな感じでした。
暇さえあればそのカードを眺めていたわ。
春っぺがアイカツゲームをやったので、あーやも!ということでガチャポンでアイカツのシールをゲット。
(それにしてもさすが夏休み、おじいちゃん・おばあちゃんというスポンサーを連れた子どもが小銭をたくさん握り締めてゲームをやっていたわ)



春っぺ、でこ出し。
ワタシ、結構お気に入り。



またまたとうもろこし♪
スーパーで見つけたら必ずおねだりされます。



夕方、春っぺが書き方教室に行っている間、あーやとシャボン玉で遊びました。
ワタシが作ったシャボン玉を手でパチンとやって遊んでいました。



かなりの運動量になったと思われます。



「おかあさん、すっごくたのし~っ!」






ということで、夜晩御飯を食べた後、ソファでねんね。
今日手に入れたアイカツのシールを握り締めて寝ておりました。


やれやれ今日は早く寝てくれて助かったわ…と思ったら22時過ぎに起きてしまったあーや。
しばらくリビングでゴロゴロしていたけど、さすがに遅い時間だし…と寝室に連れてって結局寝かしつけすることになりました。
今度はちゃんと朝まで寝てちょーだい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿