晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

魔法?!

2018-01-18 21:06:03 | 子育て
今日はピアノのレッスン日でした。
春っぺ、あーやの順でレッスンに行っています。
最近特に感じるのは春っぺがレッスンに行った後にウチで練習すると格段に上達している気がするの。
先生、さすがですね~。
30分のレッスンで先生はどんな魔法をかけているのかしら???
発表会の曲、テンポが速いので春っぺは苦戦していますが、3月末の発表会まで頑張って練習を続けてほしいものです。


今日は春っぺのクラスでは席替えがあったそうです。
クラスのやんちゃRくんと隣同士にならないといいなと言っていましたが、無事に隣にはならずほっとしていましたよ。
Rくんは一人席になったんですって。
くじ引きで席を決めているけど、先生がこれはと思ったところは変更するとおっしゃっていたそうなのでそういう配慮なのかな。
春っぺの席の周りのメンバーは今までの席とあまり変わらなかったようなので新鮮味はないかもしれないけど、それはそれで気楽でいいんじゃないかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿