晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

粉を触ってリフレッシュ

2013-11-28 23:12:12 | 子育て
今日は幼稚園で11月のお誕生日会があるのでお弁当持ちの日でした。
苦手な給食じゃないので、ニコニコ登園よぉ。


今日は寒い1日でした。
ワタシは久しぶりに娘たちの予定以外でパート仕事のお休みをもらいました。
パン教室の日だったのでね。


今日のメニューは“彩り野菜チーズパン”と


“ツインポテト”です。
焼きたてをいただけるっていうのは本当に贅沢な感じです。
香りもいいし!


ボチボチとパン教室に通っているけど、我が家のオーブンレンジには発酵機能がないのでウチで作る気にはなかなかなれず、結局教室でしか作っていません。
でも作る過程はとっても楽しい!粉を触っているとほんと楽しいのよぉ。
焼きたてパンをいただきながらお友達とおしゃべり出来るっていうのもいいしね。
1~2か月に一度の教室ですが、とてもリフレッシュ出来る時間です。



さて、あーやが帰ってくる時もやっぱり寒かったです。
絶対「さむい~」と抱っこを求めてくると思ったので、手袋を持ってバス停に向かいました。
あーやに「はい、手袋する?」と渡したら、抱っこしなくてもウチに帰ってきましたわ。
顔が寒いので顔を隠していましたよ。
あはは。


春っぺも手袋をして登校しています。
先日新しい手袋を買ったのでご機嫌ではめていますわ。


明日も寒いそう。
体調管理に気を付けなくては・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿