晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

何でももらってくれます

2015-12-19 22:16:56 | 子育て
春っぺが昨年児童センターの工作教室で作った“貯金箱”、要らなくなったのであーやに「ほしい?」って聞いたら、とっても喜んだそうです。
CDケースに妖怪ウォッチのシール(それもだいぶ色あせたシール)が貼ってあるもの。
あーや、自分の10円玉を入れて、喜んでおりました。
春っぺには不用品だけどあーやには嬉しい貯金箱です。



ワタシが美容院でもらってきた来年用の手帳、使わないのであーやに「欲しい?」って聞いたら、「うん!」ととっても嬉しそうにもらってくれました。
春っぺは昨年からミスドの手帳を愛用しており、来年のものもドーナツとセットになっている時に買ったの。
あーやにはわざわざ買わなくていいかなぁ…と思っていたら、もらったのでラッキーでした。
ウキウキとペンで予定を書き入れていましたよ。
女子ですね~。


午前中、洟垂れの春っぺを耳鼻科に連れて行きました。
「あぁ~、これはだいぶ詰まっているね~」って言われたわ。
風邪とアレルギーの両方で洟垂れになっているようです。
薬を1週間分もらってきました。
その間、あーやはダンナさんと名駅でショッピング。
(ダンナさんの趣味のもの)
あーや、それはそれで楽しかったみたいですよ。

午後もダンナさんとあーやは実家へ、ワタシと春っぺはウチと別行動。
春っぺはチャレンジが溜まっていたので頑張ってやっておりました。
1月号が届いちゃったのでね。
宿題もやっていたので午後は結構勉強を頑張った春っぺでした。

さて、明日は以前から約束していたボウリングをしてきます。
が、頑張るぞ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿