晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ニイガタ

2010-07-24 23:27:41 | 子育て
朝早起きしたあーや。
午前中眠くなって勝手に寝たんですけど、何もマットを被って寝なくてもいいよね…。



「おかあさん、きょうもおりょうりする?」

お手伝いする気マンマンの春っぺ、今日もアシスタントとして頑張りました。
やっと子ども用包丁を買いました。来週後半くらいに届くかな?



今日も元気にお家プールだぁ!!
お家プールにハウジング沈めているのってウチのダンナさんくらいなもんでしょ。
まずは上向けてパチリ。


カメや金魚のおもちゃと一緒に写っている春っぺとダンナさんの顔、わかる?



「これ舐めたらどんな味がするのかしらぁ?」
って感じでハウジングに突進していくあーや。







自分がかけられるのはいやなのに、あーやには厳しい春っぺです。



ポーズが決まっているわ~。
随分大きくなりました。
たかぎ かまきりちゃんです。



今日の夜、TVでオールスターゲームを見ている時の会話。
ワタシ:「このゲーム、どこでやってるの?」
ダンナさん:「たしか新潟のはずだよ」
春っぺ:「イチガタはないの?」
     
     ・・・

ワタシ:「あはは、イチガタはないよ。」
春っぺ:「じゃあ、サンガタは?」
ダンナさん:「“ニ”しかないんだよ。」

あはははは~。かわいい間違いでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿