晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

しゅのおけりんぐ

2017-03-07 22:38:27 | 子育て
あーやが1年生で描いた絵をいくつか持ち帰ってきました。
面白かったのが、この絵とともについていた作文です。



夏休みに串本に旅行に行ったことが書いてあったのですが、“しゅのおけりんぐ”っていうのがツボにはまってしまって…。
カタカナで書くって知らなかったんだと思うの、一応この頃カタカナは書けたはずだし。
ちゃんとシュノーケルくわえた絵になっていますよね。
ベストも描いてあるし。
あーやの夏休みの思い出になってよかったわ。


あとは、

これは何かのお話の場面を描いたものだったと思います。



虹の上を走るなんて楽しそう!

他にもいろいろありましたが、これくらいで。
それにしても先生、気が早いですよね。
もう後ろの掲示板に貼ってあった絵をすべて外してしまったようです。
3学期も終わりが近づいています。


今日は春っぺは特バの練習に参加してきましたが、あーやは通常通り帰ってきました。
午後は変なお天気で、雪やみぞれのようなものが降ったり、日が差してきたりだったのですが、娘たちが帰ってくる時には決まって何か降っている時だったの。
2人とも下校時間は違うけど濡れて帰ってきましたわ。
明日はもうちょっと安定したお天気だといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿