晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

開口一番、報告したことは?

2016-10-24 21:28:07 | 子育て
下校途中の娘たちをピックアップ。

車のところに来たあーや、開口一番に「きょう、せきがえした!Tくんととなりになったよ!」と報告が。
嬉しかったのね。
登下校も一緒。
教室でもお隣同士。
そりゃ嬉しいか~♪

あーやが学校からもらってきたお手紙に来月の公開授業について用意するものが描いてありました。
春っぺの時と同様、壁飾りを作るそうです。
実家で拾ってきたどんぐりの出番だわ。
松ぼっくりも拾ったものがあるぞ。
あとはどんな壁飾り(春っぺの時は🍩形の普通のリースにしましたが)にするか考えておかないと。
100均とかでリボンなど使えそうなものを仕入れてこなければ。


今日は先週休んだ分のスイミングの振り替えでスポーツクラブに行ってきました。
春っぺの仲良しのお友だちも一緒だったから楽しく出来たかな?
明日も通常習っている日なのでスイミングに行ってきます。
頑張って、春っぺ、あーや。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿