晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ばぁばLOVE

2008-02-13 21:40:28 | 子育て
またまたワタシの実家に行ってきました。
じぃじはあいにく不在で、ばぁばだけだったのですが、今日の春っぺはそのばぁばにべったり。
別の部屋にばぁばを連れて行き、キャッキャキャッキャと遊んでいたので、ワタシが覗きに行くと
「ぶぁいば~い」
と追い出されてしまいました。
おかげでワタシは楽できましたが。
ばぁばは元気な孫の相手でお疲れかも…。


実家ではお昼ご飯はホントにおにぎりしか食べず、その後のおやつをモリモリと食べました。お土産で買っていったケーキもワタシの分の半分は奪われたし。ちゃんと春っぺ用の焼き菓子も買ったのですが、それを食べた後でもこの食欲。
ワタシもそうだったけど、やっぱりご飯よりおやつの方が食べたいんだよね。




今日実家に行った目的はお雛さまを取りに行くため。
昨日連絡したら、早速飾っておいてくれていました。
ホントは7段飾りなのですが、ウチが狭いのでお雛さまとお内裏さまだけにしています。いつかちゃんと7段飾れる時がくるのだろうか…。

明日、春っぺと一緒に飾りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿