晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

‟ぽぽちゃん”現役続行

2014-06-17 22:45:02 | 子育て
ウチに帰ってきておやつを食べ終わってほんの5分後くらいにはこんなあーやワールドが広がっていました。
早っ!!



「おべんとう、たべてるの」ですって。
あーやのおままごと、お洗濯しているか、お弁当食べているかのどちらかであることが多いです。
このお弁当、いちいち黄色い布(本当はぽぽちゃんの掛布団)で包まされるのが面倒っちぃわ。
でもお弁当だからね、包んでいたのをほどいて食べるっていうんじゃないと面白くないらしい。

それにしてもまだまだ‟ぽぽちゃん”現役です。
本当に長いこと遊んでもらえるおもちゃだなぁ。
場所をとるので早く卒業してほしい気持ちもあるけど、これで遊んでいる娘は本当に愛らしいのでまだまだだなぁ。




春っぺが育てているベネッセのミニトマト、小さい小さい花が咲きました。
それにしても小さすぎ。ホントにこんなんでいいのかな?
マイクロトマトみたいなち~ぃさいトマトが実るのかな?
最近小さいながらも大きくなってきたので、せっせと日当たりのよい場所に置いています、ワタシが!
赤か黄色のミニトマトが出来るらしいのですが…どっちかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿