晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

あちこちにありすぎて…

2011-12-21 21:53:09 | 子育て
「か~い~♪」(“かわいい”って言ってます)

久しぶりに西松屋に行ってきました。
あーやが赤ちゃんの頃は大人しくカートに乗っていてくれたけど、今はそんなの無理無理。
本当に最初だけカートに乗っていたけど、そのうちあちこちにアンパンマンの絵がついたものを見つけ、そのたびに「ママ~!」と呼ばれます。
お弁当箱や水筒、パジャマ、靴下、半纏まであるのよ。
食事用エプロンがよれよれになってきたから新しいものを買いたいなと思って食事グッズコーナーに行けばそこにもあちこちアンパンマンが…。お菓子まであるからあーやに「ママ~!」と呼ばれ続け、ゆっくり選べません。
結局エプロンは買わず、あーやのレギンスや先日買えなかった春っぺのパンツだけ買って帰ってきました。
アンパンマンにはまらなかった春っぺとは大違いのあーやです。



ウチに着いたら早速試着タイム!?



似合う?

あーや、春っぺのパンツを履くのが好きです。
普段洗濯物を取り込んでいる時も実はよく履いているの。
かわいい絵がついているからでしょうね。



午後、たっぷりお昼寝してから幼稚園に春っぺを迎えに行きました。
今日は体育教室だったのでね。
跳び箱とマット運動をしたそうですよ。
終わってからいつもなら16時頃まで幼稚園で遊ぶのですが、今日は業者が来てお砂場の除菌作業をするからと早々に追い出されました。寒いから早く帰りたいママたち、ラッキー♪
あーやはもっと遊びたいとうぎゃーって言いましたけど、抱っこして園を出ましたわ。
今日で今年の体育教室も終わりです。
あまり休まず通えてよかったな。
来年もお友達と楽しく出来るといいね、春っぺ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿