晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ベビーカーにて

2006-08-18 23:24:40 | 子育て
今日は曇りだけど、合間に晴れたり雨が降ったりと気まぐれな
お天気でした。
夕方、久しぶりにベビーカーに乗せて近所をお散歩しました。

畑の前を通りかかったら、腰の曲がったおばあさんに畑で作っていらっしゃるキクメロンを3個も頂いちゃいました。初対面なんですけど…。

2、3日後が食べ頃だそうです。

それから公園へ向かいました。
ワタシ達が着いた頃、他のお母さんもお子さんを連れていらっしゃいました。
あやかちゃんという1歳9ヶ月のかわいい女の子。三輪車に乗って…。
春っぺもあと1年半後にはこうなるんだなぁ。

春っぺ、もうちょっと大きくなったらブランコやすべり台で遊ぼうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿