晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

のんびりだらだら…

2018-09-24 22:31:59 | 子育て
昨日が運動会だったので、今日、明日と休みの娘たち。
朝は思ったより早起きでビックリしました。
登校する日みたい。
朝ご飯を食べて暇なのでバドミントンをしていましたよ。
朝9時から。
元気だね~。

でもやっぱり疲れているのか今日は全体的にのんびりだらだら過ごしたようです。
ワタシは用事があって出かけていたので、ダンナさんからの情報ですが。
たまにはいいよね。
疲れたよね。
1日中外にいるだけで疲れたわ、ワタシも。
(競技に出ていないくせにね)

のんびりだらだらといっても、ちゃんと洗濯物を取り込んで畳んでおいてくれたのは助かりました。
ウチに帰ってきて洗濯物が片付いているのって素敵♪

夕方からはダンナさんと娘たちはプールに出かけました。
2時間もプールにいたからお腹空いたようで、晩ご飯はいっぱい食べてくれました。
よしよし。
ワタシはその間ちょっとのんびりさせてもらいました。


明日はお休みだけど天気は雨の予報。
何しようかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿