晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

はしろっか!

2014-01-31 22:06:22 | 子育て
園バスのバス停まであーやを迎えに行った春っぺ、「さむいね~、さむいときは…」



「はしろっか!」



走るには水筒とリュックが邪魔だったわね。



「とうちゃ~く!!」
走れば寒さを感じないね。



本日の大作。
春っぺ&ダンナさんが作りました。
あーや、「あちたまで(明日まで)このままね!」と壊すのを拒否しましたわ。


今日はダンナさんがお休みでウチにいたので、帰ってきた娘たちの遊び相手をしてくれました。
久しぶりにブロックを出してきたあーやに付き合っていろいろ作ってくれましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿