晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お正月も終わり

2010-01-03 19:57:17 | 子育て
スーパーに買い物に行ったら、風船ヨーヨー釣りをさせてもらえました。
いつもは赤色を選ぶのですが、今日はピンク色にしたい気分だったらしい…。


今日は予定もなかったので、のんびりスーパーに買い物に行きました。
大晦日から楽しいことだらけだった3日間が終わり、今日はいつもの日曜日。
春っぺ、退屈そう…。

ウチではお年玉でいただいたぽぽちゃんのおもちゃ(特に洗濯機がお気に入り♪)で何回も遊んでいましたよ。その度にダンナさんが付きあわされました。
夕方はダンナさんとお散歩に行ったり、プリンターで春っぺの写真を何枚かプリントしてもらってご機嫌さん。昨日従兄弟たちと遊んだ時の写真を見て、遊んでもらって楽しかったことを思い出したりしていたようです。


さて、お正月三が日も今日で終わり、明日はダンナさん、仕事始めです。
のんびり朝寝坊していた生活を一新し、明日からはちゃんと早起きしなくちゃ。
幼稚園開始はまだ先だけど、春っぺもちゃんと生活のリズムを戻さないと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿