晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お手伝い上手&寒いけど公園へ

2013-11-20 22:56:26 | 子育て
「おとうたんのシャツ~♪」



あーや、昨日も今日も洗濯物を畳むお手伝いをしてくれました。
タオルの畳み方はもうパッチリ。
お父さんの大きいTシャツはちょっと大変そうでしたが、何とか畳んでくれましたよ。
明日もよろしくね、あーや。



「あかいはっぱをいれて~」



春っぺのお友達と公園で遊びました。
日が暮れるのが早いから1時間も遊べないんだけどそれでも遊びたい子ども達。



あーやも一緒に遊んでもらいました。



お姉ちゃんたちに混ぜてもらって、あーやもご機嫌でしたよ。
寒くなったのに元気に遊ぶ子ども達を見て元気をもらいました。

ウチに着いたらすぐにお風呂へGO!
冷え切った体を温めました。
はぁ~、幸せ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿