晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

雨降りですね~

2009-09-30 19:40:15 | 子育て
今日はダンナさんが有休を取っているというのに、お天気は雨。
せっかく植木買いに行こうと思ったのにね。
お天気がすっきりしないため、引越しで持ってきたエアコンの取り付けも延期に次ぐ延期。古いエアコン、春っぺの部屋にゴロンと2台転がっていますわ。なかなか片付かないよぉ。


ということで、リビングに敷くカーペットを買いに行ってきました。
(床にゴロンと転がりたいけど、フローリングに直接っていうのはちょっと…ということで、ラグというか、カーペットが必要なのよ)
来週初めの方には入荷しそうなので、ソファが届く前にとりあえずカーペットを敷くことが出来そうです。
そうそう、春っぺ、家具屋さんが嫌いになっちゃいました。
何度も何度も連れてこられ飽きてしまい、春っぺにとっちゃ面白くないスペースみたいです。
あとカーペットを取りに行く1回は我慢してついてきてちょーだい。


午後は手芸屋さんで買いたいものがあったので、3人で近くのスーパーに行ってきました。春っぺは久しぶりにおもちゃコーナーで遊べて楽しかったかな?
ダンナさん相手にお店屋さんごっこもしておりました。
その後おやつの時間にだったこともあり、ミスドに入ってお店で大好きなエンゼルフレンチを食べたらご機嫌♪すごいスピードで平らげましたわ。


明日は幼稚園に入園金を納めに行ってきます。
願書はもう提出済みなので気楽な感じ。Dくんママに感謝だわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿