晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

観光タワー

2011-08-15 19:50:39 | 子育て
今日はダイビング最終日。あ~、もう終わっちゃうのね…。
午前中1本ずつ潜りました。









ダンナさんが潜っている時はお店の庭で水遊びをしたため、2人ともずぶ濡れ。楽しく遊べたみたいです。着替えてさっぱりしたら10時すぎにもうお昼ご飯用のおにぎりをパクパク。お腹が空いたんですって。早弁です。


ハンモックにもチャレンジ!
あーやは怖がってダメでした。



大人たちのお昼ご飯はダイビングサービスのスタッフの方たちと一緒に本州最南端の灯台そばの観光タワーの食堂に食べに行きました。春っぺとあーやはダンナさんが注文したラーメンをつまみ食い。食べ終わったあとはそのタワーの一番上まで登りましたよ。
何回も串本に来ているけど登ったのは初めて。水平線を見渡せるのはもちろん、陸地の方もあちこち見えて、結構面白かったです。



「ハートのいし、みつけたっ!」

その後は民宿に戻り、広いお庭を走り回ったりお散歩したりしました。


さぁ、明日は帰ります。道中寝ててくれると助かるんだけど、どうかしらね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿