晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

あ~、すっきり

2010-11-27 22:22:50 | 子育て
かなり鬱陶しかった春っぺの前髪、やっとカットしてもらってきました。
以前行っていた料金の安いところがちょっと場所を替え、料金も値上がりしてしまったのだけれど、春っぺが気に入っていたので今日もそこへ行ってきました。
美容師さんも春っぺのことは覚えてくれているようで、いつも「眉毛が見えるくらいバッサリと!」とお願いするので「今日も眉毛が結構見えるくらい切っちゃっていいですか?」って言われましたわ。
おかげですっきり。
本当は作品展の前に行きたかったんだけど、風邪ひいて休んだりしていたから行けなかったのです。
ふぅ~。



「おやつはミスドだよ~!!」
と言うので美容院の帰りにミスドに寄りドーナツを買ってきました。


今日のこの笑顔も100円です♪


今日の春っぺはよく食べました。
お昼は焼きそばをモリモリ、おやつは大きなドーナツ、そして晩御飯は好きなおかずだったのでこれまたモリモリ食べました。嬉しいね~。
対照的にいつもモリモリ食べるあーやがこの2日ほど食欲がありません。
おかゆばかりで飽きちゃったのかなぁ。
まぁ、オッパイも飲んでいるからそれほど心配はないと思うんだけどね。
毎回おかゆにいろいろ混ぜて食べさせてばかりいたからいけないのかな。
お焼きみたいな手づかみメニューを考えてみるかなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿