晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

水溜りを探して…

2009-01-22 13:15:00 | 子育て
午前中、買い物から帰ってきたら、少し薄日が差しているし、風もなかったので、少しお散歩しました。
長靴に履き替えて、水溜りを探して出発!

見つけた、見つけた!小さな水溜り。
しばらくここでピチャピチャかわいく遊んでいたら、お友達のYくんが通りかかりました。
それから2人は追いかけっこしたり、水溜りで泥が跳ねるくらいピョンピョンしたり、おててつないだり、それは楽しそうに遊んでいました。
(ママ2人はゆっくりおしゃべり…)
しばらく遊ばせた後、Yくんのウチは午後から来客があるということで、バイバイしました。
また明日リトミックで会えるからね~♪




Yくんとバイバイした後に大きな水溜りを見つけました。
ずんずん入っていく春っぺ…。




ここでジャンプしなくて助かった。
お昼が近くなったし肌寒くなってきたので、ここで水溜り遊びは終了。

思いがけずお友達に会って嬉しかった春っぺは、テンション高くお昼ご飯をモリモリ食べ、その後あっという間にお昼寝タイムとなりました。

今日もいいリズムだ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿