晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お疲れさま~

2010-08-31 22:44:17 | 子育て
あーやにとって安心食材の赤ちゃんせんべい。
おやつはもっぱらこれです。
(怖くてボーロとか与えられないもの)



今日は以前から春っぺと約束していたイオンのショッピングモールへ行ってきました。
何かを買うっていう目的なしでフラフラっとね。

まずはペットショップへ行って、恐る恐る白鳥へエサやりを…。
(お値段100万円の白鳥。さすがになかなか売れないわね)
ずっと前に春っぺはここの白鳥にエサをやってて噛みつかれたことがあるので、今日はすごく慎重でしたよ。怖いならやめればいいのに…。

その後サンリオショップでいろいろ「かって~!」とおねだりされましたが、欲しいものの中から1個だけ買ってやりました。「あぁ、どれにしよう、まよっちゃう~」って言いながら選びましたよ。


フードコートでお昼ご飯を食べ、授乳室であーやに授乳&オムツ替えをし、食料品を買って帰ったのですが、こんな些細なことで春っぺは満足したようなので、まぁ連れていってよかったかな。


4時間近く出かけていたので、あーやは車の中で爆睡、春っぺは何とかお昼寝せずに夜まで過ごしましたが、夜はあっという間に寝ましたわ。
思えば春っぺとあーやの2人を連れて長い時間買い物に行ったことはないので、春っぺがカートに乗らずに過ごしたのは初めてです。(あーやをベビーカーに乗せていたのでね)
お疲れさまでした~。


明日から幼稚園2学期が始まります。
バスも早い時間のバスに変わるのでリズムと整えるのがちょっと大変かもしれません。
幼稚園が始まるのを楽しみにしている姿はかわいいです。
さ、早起き、頑張りましょ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿