晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

予防接種

2010-07-28 22:04:57 | 子育て
「あやちゃん、プニュプニュ~♪」
暑くたって大好きなあーやとくっついていたい春っぺ。



今日の午後は2人の予防接種に行ってきました。
春っぺは日本脳炎2回目、あーやはDPT3回目です。
今日は体調がよかったから2人とも出来ました~。


「いたいよぉ」
と言いながらも泣かずに頑張った春っぺ。
あーやの前じゃ泣けないわって気持ちだったかな?



あーやは「ふぇ~ん…」って泣きました。
春っぺが応援してくれたけどねぇ。

今日もこんなかわいい絆創膏はってくれました。
これだけで春っぺ、すっかり上機嫌です。



夕食時、あーやだけ離れたところに置くと泣くので、ご飯は食べないけど食事用のイスに座らせます。


何も食べる物がないのでテーブルをなめなめ…。



それに飽きた頃マグマグを渡します。
それじゃあ飲めないさぁ。


明日は久しぶりに雨の予報。
ちょうど今日ベネッセから簡単なお料理グッズがエデュトイとして届いたので、春っぺはそれを使っておにぎりを作ってくれるそうです。
ナイスタイミング~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿