晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

スイミング、進級チェック

2016-05-31 21:33:55 | 子育て
スイミング、進級チェック、一つ合格しました。
“平泳ぎのキックが出来る”という項目で。
見学席から見ていたら、ちっとも前に進まないようだったので、こりゃだめだなと思っていたら、まさかの合格。
とりあえず形が出来ていたらいいってことかな。
進まなくても。
2か月後はビート板使って25m平泳ぎのキックをするというもの。
今度は進まないと合格しないから頑張って。

春っぺは50m平泳ぎのタイム、合格タイムまであと3秒足りず不合格でした。
でもだいぶ縮まったんです、タイム。
頑張りました。
次回に期待かな?



面白い帽子の被り方していたから撮っちゃった。
こんな写真でも歯が抜けているのがわかりますね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿