晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

こっち、むいて~!

2010-06-16 21:38:18 | 子育て
ワタシがあーやの写真を撮っていたら…



「わたしも~!」
とお古の携帯を持ってきて
「あや~、こっちだよぉ!!」
と頑張っておりました。
あーや、ちゃんと春っぺの方を向いています。



今日は暑くなりましたね~。
洗濯物が乾いたのはよかったけどさ。

花壇のお花、へたっているのがあるので、新しい花を春っぺを迎えに行きがてら幼稚園近くのホームセンターに買いに行こうと思ったのですが、あまりの暑さに断念。
結局春っぺを迎えに行くだけになってしまいました。
春っぺは迎えに来てくれるってことで喜んでいたのでまぁよかったんですけどね。
でもいつもより早くウチに帰ってきたので暇な春っぺ、「はるちゃん、じてんしゃでおさんぽした~い」なんてことを言い出し、結局16時過ぎから暑い中ちょこっとだけですが、あーやを抱っこしながらお散歩しました。暑い中、あーやを抱っこしながらのお散歩はあーやにとってもワタシにとっても辛いものがありますわ。


でも今日は適度に疲れたのか、最近寝付きがよくなかったあーやがわりとすんなり寝てくれました。春っぺは布団に寝て5分もしないうちにぐっすりねんね。幼稚園でもいっぱい遊んだようなので疲れたんですね。いいことだ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿