晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お風呂上りですか?

2010-10-12 20:51:56 | 子育て
ソファに座らせたら立ち上がってこんな恰好でTV見てるんですよ。
汗びっしょりになってね。



お風呂上り?
おでこ、虫に刺されてしまいました…。
目立つわぁ。



夏に逆戻りしたかのように暑かったぁ。
クーラー入れようかと思うほど。
日中、あーやはお風呂に入れたかのように汗をよくかき、頭はいつもぐっしょり濡れていましたわ。



最近、蚊が多くて困っています。
蚊にとって適温になってきたというのか、何というのか…。
今さらながら虫除けの必要性を感じております。
春っぺが夕方外へ出たいと言ったので急いで虫除けを探して塗ってやりました。


春っぺの洟垂れと咳は相変わらず。
初めてドラッグストアで市販の子供用風邪薬を買ってみました。
ピーチ味って書いてあったけど、ニオイを嗅いだだけで嫌がったので、「お薬頑張って飲んだらココアを飲ませてあげる」とココアで釣って飲ませました。
熱はなく、食欲も元気もあるので、病院に行かずにこれで少しは治ってくれるといいんだけどな。
もうちょっとしたらインフルエンザの予防接種に行きたいのよ。
頼むね、春っぺ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿