晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ちょいグラグラ

2016-10-28 20:40:30 | 子育て
「ここ、グラグラ!」
前歯の横の歯がちょこっとグラグラになってきました。
七五三のお参り前に抜けるとかなり歯抜けな顔になってしまうので、それまでは抜けないでほしいなぁ…。


あーや、今日学校でどんぐりゴマを作ったそうです。
だいぶ前からどんぐりと爪楊枝を持って行っていたのですが、やっと今日作りましたよ。
3つ作ったそうです。
「Rくんにはかてなかった~」
って言ってました。
Rくんのコマはよく回るコマだったんだね。


今日は習い事が何もない日だったのですが、あーやは今月のベネッセの教材を溜めてしまったので、学校の宿題のあと、渋々やっていましたわ。
「日曜日までにすべてやり終えること!今週はお友だちと遊ぶ約束はしないこと!」
と言ってあったからね。
この調子ならなんとか日曜日までには終わりそう。
来月は溜め込まずちゃんとやって欲しいわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿