晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

寝起き

2006-10-22 20:06:50 | 子育て
昨晩は春っぺはワタシと一緒に大人用ベッドで寝ました。
朝起こした時、深く眠っていたのかすぐに起きなかったので寝起きを撮っちゃいました。


おめめがぱっちり覚めれば、この笑顔です。


今日の春っぺは、鼻タレさん。
熱はないけど、呼吸するたびにフガフガしていました。かわいそうに…。“はな吸い器”の出番か
ウ○チの回数もいつもに増して多い感じ。もともとびちょびちょのウ○チなので下痢かどうかの判断はイマイチつかないのですが…。

元気はあるので様子見していますが、もしかすると明日は病院に連れて行かないといけないかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿