TEAM HAYASAKA

春 快晴の瑞穂ハイランド

2018.3.10(土)
瑞穂ハイランドへ
メンバーはりおるいとTちゃん、そして私の4人。
AM5:15に出発。8:45頃到着。

瑞穂は昨日少し雪が降ったようであるが、瑞穂ICを降りるとその気配は全くない。

スキー場に到着。

りおるいが板をレンタル
さわは用事があり、残念ながら参加することができなかった。

瑞穂はシニア料金が50歳からで、1日券4,500円が3,500円になる。
シニアなんて遥か彼方のことと思っていたが・・・
50歳からとは・・・
うれしいような寂しいような・・・

固まっていますがマネキンではありません
・・・私です。

準備を終えて、ゴンドラに乗る。

いい天気
ランチマーケット

青空に向かって、高く上がっていく煙がいいね!


まずはスカイラインコースでロングクルージング

樹氷が早春の青空に映えて、まるで咲き誇る桜のようだ。

枝に纏った雪が零れ落ちそうな姿は枝垂桜のよう。

早春の陽をいっぱいに浴びて、キラキラと輝いている。

Tちゃん、いい滑りっ!

お昼になったので、カフェテリアで食事にする。

カレーorパスタの選択となれば・・・
男性チームがカレー、女性チームはパスタとなる。

昼食をとってパワーアップ!

もうすぐ4月。
みなさん、新しい世界へ飛び出していきましょう!

                                       春スキーいいねっ!

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノーボード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事