あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

浅田家!観てきました

2020-10-26 21:34:00 | ブログ
こんにちは🌞時々出没する副院長のみのりです。

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね‼️
私は、今日はお休みをいただいて表題の
「浅田家!」を観に行ってまいりました。

この映画は、浅田政志さんという三重県津市出身の写真家の方の
半生を映画化した作品で、嵐の二宮和也さんが主演の映画です。

私の故郷が三重県津市ですから、馴染み深い場所が
多くロケ地となっていましたので、観たいなぁと思っておりました。

まだ公開中の映画ですから、内容についてはこちらで書けませんが
とっても良い映画でした🎬

私個人的には、育児のあり方、母としての接し方を
改めて考えさせられる作品でした。

懐かしい場所、馴染みの場所が多く映っているのもやはり嬉しいですね😊

治療院の天野文庫に、パンフレット置かせていただきます。
興味のある方は手に取ってご覧くださいね。

ちなみに、映画館は鬼滅の刃🎦のお客さまでいっぱいでした‼️
こちらもスゴイ人気のようですね‼️

映画を観るのも約1年ぶりでした。
感染対策のために、座席の間隔が空けられていて、
こうした生活がこの先も続くのだろうか?と考えさせられました。

ほっこりさせていただけるファミリーストーリーです。
陰の力の偉大さを感じさせていただける良い作品でした。

鍼灸とは関係ないお話でした!

芸術の秋!みなさまもお楽しみくださいね❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は名古屋漢方鍼医会の定... | トップ | 冬と腎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿