あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

ハッピーハロウィン🎃

2022-10-31 22:14:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、ハロウィン🎃だそうですね❣️
いつの間にか、国民行事のようになっていますね。
今日は、患者様にハロウィン🎃のお菓子をいただきました😊
Tさま、ありがとうございました😊

治療院からも、ほんの少しご来院いただいた患者さまに

Trick or Treat

のプチギフトをお渡しさせていただきました😊
ほんの少しですが、みなさまにお喜びいただけて嬉しかったです😊

さて、昨日は大好きな山登りに久しぶりに出かけてまいりました😊






各務原アルプスの権現山です😊
山に行くと、良い気をもらうことができますので元気になりますね😊
数年ぶりの山だったので、大丈夫かなー⁉️と心配でしたが、
無事に登頂😊名古屋駅も遥か向こうですが、見えていますよ😋😋😋
山頂の紅葉は色づきはじめていて、秋を感じました♪

やはり身体を動かすのは気持ちがいいですね😊
スポーツの秋でもあります。みなさまも、お天気が良い日は
ぜひ屋外で身体を動かしてくださいね☀️☀️☀️

さて、次はどこへ登ろうかなー⁉️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸は天人合一、治未病のオ... | トップ | 今日から11月⁉️【11月の養生】を始めましょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿