あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

海の日

2022-07-18 22:44:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は海の日でしたね🏝

お天気が崩れる予報でしたが、日中は気持ち良く晴れていましたので😊名古屋の海😊に行ってまいりました😊😊😊

と言っても名古屋港😊
レゴランド・ジャパンというテーマパークと、メーカーズピアという商業施設が金城埠頭にありますので、覗いてまいりました😊




こんな感じの街並みが少しあって、さまざまな体験ができるようでしたが、大人2人では(笑)これやろうか❗️という気持ちになるようなものではなく😭

子ども連れの方向けの施設でした😊😊😊

レゴランドの正面を見て


早々と帰ってきました🤭

数年前にかなり話題になっていたので、いつかのぞいてみたいなぁと思っていましたから、今日は雰囲気を感じることができてよかったです😊

こちらは当院から、高速道路を使用すれば30分弱で到着します😊他にもリニモ館などがあり、お子様連れにはいいスポットでしたよー😊

連休最終日😊密を避けて少し海風にあたってまいりました😊明日からまた患者さまの連休のお話を伺うのが楽しみです😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 Ⅰ | トップ | 男性にも更年期障害があるのをご存知ですか⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿