あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

水曜会

2021-12-15 22:32:00 | ブログ
こんにちは🌞
今日は、日中は陽射しがあり🌞
ちょっとホッとする1日でしたね。

今日は、今年最後の水曜会でした。
今年は、新型コロナウイルス🦠の影響もあり
ほとんど対面での実技ができませんでしたが
今年最後の研修会で、実技ができてよかったです。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが
来年の予定を決めて散会いたしました🙌

当院では、脈診流経絡治療を学びたいという
鍼灸学生さんや新米鍼灸師さんへの初心者向けの
研修を行なっていますが、現在新型コロナウイルス🦠の対策のため
新しい先生の募集はいたしておりません。
同じ道を目指す先生方と一緒に学びたい気持ちでいっぱいですが、
今は自分のできる範囲で安全対策を万全にと考えています。

来年こそは、コロナウイルス🦠が収束して
笑顔で学べる日が来ることを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた胃に『消食』いかがですか⁉... | トップ | 自己免疫疾患の治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿