QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

190000ヒット おめでとうございますヽ(^。^)ノ

2010-12-26 | --- 3.4 ブログ
...と自分に言っている~♪

自分のブログに今朝きて、目についたカウンター
.....18999xだったので
ええ~もうすぐ19万と思いつつ前のページに移動したら
....190000になりました。

190000ヒット目はやっぱり自分だった(≧∀≦)

1000000.。。もとい。。。最初の100000ヒットまでには3年以上かかった(?)と思います。
100000から200000は一年ちょっととなりそう。
(iPhone関係やお誕生日メッセージの関連の項目の閲覧がクリックされたのだと思う)

ブログペットが12月になくなるとお知らせがあって
別なカウンターを探すかテンプレートを変える予定でしたが
いまでも動いてくれているみたいなので
何かあるまでこのままにしておきます。
(育成プログラムだけ終了、カウンターなどはそのまま、ということなのかな???)

まっ、最多訪問者は間違いなく自分
訪問者。。。間違ってクリックして来てしまった人などなど(≧∀≦)
いろいろいらっしゃるのでしょう。 
これも何かの縁
お越しくださいましてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment