Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

お宮参り

2009-04-19 | Weblog

遅ればせながら、春の暖かい18日(土)、
レーチャンのお宮参りを無事執り行うことができました


タックンのときと同様、両家ジージ&バーバ総出で大集合。
場所は新居に近いところの神社にて。

レーチャンはキングのお母さんに抱っこしてもらい、
初着を着せ、祈祷してもらいました。
神社のお土産はお食い初めの器でした。


出産後、いろいろ忙しくて4人で撮影していなかったので、
これが初の家族4人での写真。



お昼ごはんは座敷だったので、レーチャンもゴロンとリラックス。
表情はニコヤカ

「今日は私が主役よ!!」



タックンは元気で食欲もあったけれど、珍しく朝から微熱があり心配でした。
具合のせいか、写真を見ると、どれもいつもよりも表情がカタイ。
お昼ごはんの間に、寝てしまったし…

今朝はもう平熱に戻っていてよかった。


これからいくつもの子供のお祝いごとがあるけれど、どちらも実家が近いので、両家総出で行事を楽しめたらいいなと思います

最新の画像もっと見る