Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

今日で9ヶ月♪

2007-08-12 | Weblog
タックン、今日で9ヶ月になりました

1匹いかが?ピチピチ、活きがいいですよ。
昔よく放映されていたハトヤのCMのお魚みたいです(またしても古い

そして、今のお家に引っ越してきてちょうど1年が経ちました
思えば、妊娠8ヶ月での、しかも真夏の引越しは大変だったよな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のりを)
2007-08-13 16:36:50
もう9ヶ月かぁ。
由奈もあと2週間ほどで1歳だけど、本当あっという間だね。
また大きくなったタックンに会いたいわ。

久々にblog見せてもらったけど、沖縄旅行すごいね
全く無駄のない旅程に感銘を受けました

我が家は来月初旬に沖縄行ってまいりますが、ホテルで引きこもりしてそ…。
返信する
こんばんは (カオ)
2007-08-16 00:11:00
のりをさん、こんばんは
ユーナちゃんの1歳、25日だったよね。早い、早い。子供はあっという間に大きくなるものね。

沖縄はなかなか行けないと思って、かなり強行スケジュールでした
もう少しゆとりのあるスケジュールで、ゆったり旅行もよかったかもな~、ホテルでエステとか

9月初旬ならはすぐだね。
カヌチャでの滞在ぶり、ぜひブログで教えてね
返信する