Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

あと何回遊べる?

2008-07-28 | Weblog
高校の同級生のHちゃんと、愛息子のキョウくん。
8月からご主人がシンガポール駐在となり、9月に旅立つことに

ここ数年、私の周りには、ご主人が海外駐在になっている方がとても多く感じます。
やっぱり働き盛りの30代前半に、白羽の矢が立つんですよね。


キョウくんはタックンと3ヶ月違いなので、やっと同級生らしく、一緒に遊べる?月齢になってきたかのようなので、さみしいですね…

金曜は暑い中、遊びに来てくれました。

(タックンがいじめているわけでないのですが、二人の顔が写ったのはコレ1枚しかなくて…

9月まであと何回遊べるかな?

最新の画像もっと見る