Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

バギーボード

2009-05-18 | Weblog
土曜日にパパに取り付けてもらいました。
2歳児と0歳児には最適です。
頭が出るので、前が見えて楽しいみたい

取り付けたパパも、「これよくできているよな~」と感心。

買ったのは「ティーレックス バギーボード Maxi」というタイプ。
楽天の某ショップで買いました。
色は「ブラック」。他に「ブルー」と、「ハッピーフェース」があり。

ベビーカーが紺色と黄緑のコンビカラーなので、
「ブラック」と「ブルー」でどちらにしようか迷ったけれど、
「ブルー」はかなり青々していたので、「ブラック」にしました。


安定感があり、しっかりしています。
(押しているのは、パパです。)


取り付けたカンジ。


レーチャンがまだ3ヶ月で軽いため、
タックンや荷物で後ろに体重をかけすぎると
ひっくりかえる恐れがあるのでそれだけは要注意です

最新の画像もっと見る