思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

豆腐

2006-03-17 19:20:30 | 日記
最近、豆腐がブームなんですって・・・。
それも、手作りトーフ。

スーパに売っていたので、買ってみました。
まだ、食していませんが、きっと、美味しいと思うんです。

先日、TVの特ダネで、放送していて、小倉さんや、佐々木アナが、
これは、凄く美味しいと言ってました・・・。

《男前》と言う豆腐や、いろいろなネーミングの豆腐があるらしい。
皆さんは、ご存知ですか?

明日、メニューに加えましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たわ。 (ち~ちゃん)
2006-03-18 22:21:11
そういえば この豆腐

近くのダイエーでも 見かけましたよ。

食べたら 感想を聞かせてね。
返信する
味は・・・。 (管理人)
2006-03-20 00:59:31
豆腐プリンのような感じでした。

ポン酢で頂きましたけど、何もつけずとも、

とっても美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿