思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

ダイハツオーヴォ

2014-12-20 22:00:47 | 日記


オーヴォが、名古屋ドーム北にて公演してるので、行ってきました。
事前に、チケットは、購入済み。

座席は、ステージ正面で、とても良かったです。


こういうステージは、やはり、座席チケットが高くても、いい席で観ないと・・。

そうは、言っても、抽選ですから、どこになるかは、チケットが届いても、
会場に行かないとわかりません。^^


1週間前に、旦那の会社の方が、行かれたらしいけど、
ちょっと、残念な席だったらしく、見づらかったらしい・・・。


公演内容は、見てない方のために、控えますね。

でも、「シルク・ドゥ・ソレイユ」を一度でも見た方は、想像がつくと思います。

やはり、圧巻は、空中ブランコですね。

今回は、苦衷ブランコだけでなく、トランポリンを使ったものや、アクロスポーツにバタフライなど、
力技のパフォーマンスも、堪能できました。



出入り口には、ダイハツのスモールカー コペンが展示されてました。

オーヴォ仕様になってました。



来観者は、この車の前で、記念撮影してました。

中々、車だけ写そうと思うと、タイミングが難しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿