思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

給料日!

2005-10-28 23:43:32 | 日記
今日、28日は、給料日でした。
旦那と私の給料日が同じ日だということを、旦那は、4日前ぐらいに知った・・・。

転職して、給料日が同じになって1年4ヶ月経つんだけど、聞かれもしないので、
私は、自分の給料日を伝えなかった。

それが、4日前、ひょんなことから、私の給料日も28日だということが分かり、
「全然、知らなんだぞ~」と言われた。
「だって、聞かれなかったから・・・」と、私。

ということで、今日は、ちょっと財布の中身がふっくらなのだ~。
変りに冷蔵庫の中は、空っぽだったので、買出しに出かけました。

お財布の中身と相談せずに、買物できる今日は、プチセレブですわ~。(笑い)

さて、明日から、また、締めていかなくちゃ!!


そうそう、携帯が直ってきたよ~。
メイン基盤とサブ基盤を新品に換えてくれたようです。
さあ~、3G携帯、使いこなすために、取り説とにらめっこが始まるわ~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿