思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

久しぶりの更新・ヴィスタに慣れましょう~

2008-12-17 17:53:02 | 日記
新しいPCに、良いように遊ばれております。

ヴィスタのワードやエクセルに、対応できなくて・・・。
ついつい、XPのPCで、文章を打っています。

師走の野暮用は、まだまだ、あります。
年末までに終わるかしら・・・。

それでも、ちょっと急ぎの娘の頼みごとを、ヴィスタのワードを使って、
やり終えました・・・。

やはり、使って慣れるしかないですね。

それじゃ、今夜も、筆まめと格闘しますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (ち~ちゃん)
2008-12-17 20:40:37
…ですね。

うまくできたかな?

ヴィスタって どんな感じでしょうかね。
私は 先週 外付けのハードを
取り付けてもらいました。

そのちょっと前
会社の私のPCが壊れました。


修繕が終わって戻ってきたけど、
これは 私のせいじゃないらしいけど、
なんだか 気を遣いました。
返信する
それが・・・。 (管理人)
2008-12-22 23:41:21
データーを消してしまったまま・・・。
というか、XPのPCの時に、捜査ミスで、
データーを消してしまい、入力中にPCが、不具合になり、ヴィスタに変えたでしょう・・・。
で、一から、入力作業をしないと、前に進みません。

裏の印刷は、済んだから、
明日から、宛名入力して、印刷の準備にかかります。
返信する

コメントを投稿