思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

手は、洗いましょう!

2008-09-29 16:28:48 | 日記
先日、勤務先のスーパーのトイレでの出来事です。

4~5歳くらいの女の子とお母さんがトイレから出てきました。
女の子が、石鹸をつけて手を洗い始めました。

「もう、石鹸なんかつけて洗わなくて良いから、早くして!」
「えっ、ちゃんと洗わないと・・・。」
「だから、早くして!」

女の子が、手を洗い終えると、お母さんは、
「はい、行くよ!」
「ハンカチ貸してよ~」と言う、女の子の声を無視して、
トイレから出て行きました。

そうそう、そのお母さんは、トイレから出てきても、手を洗わなかったんですよね・・・。


その手で、スーパーの食料品売場の商品を触るんだよね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿