思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

待ち人ならぬ、待ちわびた物が届きました~。

2007-08-23 23:09:07 | 日記


「待ち人来る」ではなく、「待ち新聞」が届きました~。

某ブログの管理人さんは、家族新聞を発行しています。
先週、お盆休みの入ったころ、新聞を投函されて、帰郷されました。
管理人さんの同市内のTさん家には、翌日に届いたと掲示板に書き込みされてました・・・。
ということは、我が家にも届いてるはず・・・と思い、ポストを確認したけどなくて、家族に聞いても、私宛の郵便物はなかったと・・・。

翌日は、信越地方の方にも届いたと掲示板に書き込みが・・・。


えっ、何で、私のところには、届かないのだろう?

「郵便やさ~ん、届けてよ~」と祈ってましたが、先週の土曜日になっても、
届かず・・・・。

で、管理人さん、再送してもらい、21日の火曜日に届いたのです。
皆さんの会話に入れず、寂しかったな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿