思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

サイトめぐり・・・

2006-07-29 10:34:30 | 日記
いろんなサイトにお邪魔していると、共通していることがある。
それは、必ず、一つは、占いのリンク先があることです。

占いをみれば、して見たくなる!


90ヘイ?


最近お邪魔したところの、HPの管理人さんのリンク先で見つけました。
結構面白いものを紹介します。



あなたのお値段・・・

エコグラムによる・・・

回転すし・・・

姓名判断・・・


最初の「あなたのお値段鑑定します。」は、かなり、イケテマス。
因みに私のお値段は・・・・。
かなり、高額の方でした~ 9577万2575円で、階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)
笑えますでしょう?

何回もやり直したり、深く考えたりすると、お値段が下がって行きます。
こういうのは、直感でやるものですね。(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿