思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

お知らせ

2013-10-27 16:15:00 | 日記
ブログのカテゴリーの「愛犬・リュウのひとり言」は、削除いたします。

我が家の愛犬・柴犬のリュウは、今月14日の午後11頃、静かに息を引き取りました。

13年と半年と4日・・・

我が家の癒し犬として、私たち家族を楽しませてくれましたが、

病に倒れ、あっという間に逝ってしまいました。。。

毎日、写真のリュウにお水を供え、朝な、夕なに挨拶して、語りかけてます。。。

たかが、犬なのに、と思う方もいるでしょうけど、少なくとも、この13年間は、
家族だったんです。

されど、犬なんです。

解っています。

でも、もうしばらく、愛犬の死を悼ませてくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (谷やん)
2013-11-01 22:57:53
一緒に暮らしている動物って、言葉がしゃべれない分、違う感性で対話してるんですよね。

真っ直ぐな気持ちが飼い主には伝わってきます。
犬は人間同士以上に人間を理解しようとしている。

立派な家族の一員だったと思います。


返信する

コメントを投稿