思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

コラーゲン2

2007-06-27 11:11:49 | 日記
昨日、コラーゲンのことを書いたら、
今朝、新聞でコラーゲンのことが書いてあった。

フィッシングコラーゲンで、液体らしい。
天使のララ↓
http://www.emi-net.co.jp/index.html

こちらの製品、気になるな~。

ちょっと、考えてみようかしら・・・。

取り扱いは、通販のみらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBS書き込めないので (うし)
2007-06-27 16:22:00
不正なアクセスです、ってきっぱり断られちゃうので
コラーゲンに関係ないけど書いちゃおう!

新聞ありがとう!
トップ記事でもう穴があったら入りたい!
そして、お母さまも白くてふわふわとかわいい感じでした。
ラブっちさんは想像通りの方でした。
その上、想像以上にスタイルがよい! タメとは思えない若さ!

8月にご主人についてJ市においでになるんですか?
そんなら私、すっとんでいきます!
かわいいMRワゴンちゃんでぶっ飛ばして。
kuroちゃんもそんなに遠くないと思うんだけど
ミニオフ会できそうですよね。
返信する
ごめんなさいね。 (管理人)
2007-06-28 00:07:46
迷惑な書き込み対策で、いろいろしてるから、
引っかかったのだと思います。
すみません。m(__)m

うしさんとの個別オフ会は、TOP記事ですよ~。
なかなか遠くて逢えないですものね・・・。

8月のJ市は、旦那は行く予定だそうです。
私は、今考慮中です。
当日、行くとなると一人で5時間強、運転しなきゃ行けないし、前泊となると、勤務先の休みを連休しなきゃならないし・・・。

また、はっきりしたら、メールしますね。
返信する

コメントを投稿