思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

寒中見舞い

2008-01-25 11:33:44 | 日記


寒中お見舞い申し上げます。



 寒さ厳しい折、皆様如何お過ごしでしょうか?


 私ども家族は、皆元気で過ごしております。



    平成20年1月
                       管理人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと 寒い! (ち~ちゃん)
2008-01-26 08:16:14
まぁ 雪国の人から見たら

へぇ~ この程度でぇ…と
思われるかもしれないけど
今朝の 室内の気温 6℃でしたわ。

反射式ストーブとファンヒーターの2台が
フル稼働しています。

点火して 1時間たつけど
まだ 室内は 15℃だって。

返信する
寒いね・・・。 (管理人)
2008-01-29 23:22:18
ここのところ、寒い日が続いてますね。
これまで暖冬だったので、この寒さが身に沁みますね。

今朝は、室温10度でしたが、日中の気温が上がらず、太股や膝下が冷え込んで寒さで震えました~。
返信する

コメントを投稿