葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

課外レッスンは居酒屋で。。。。。

2012-04-14 | 日々の出来事
いよいよ英会話レッスンがはじまりました
4人共なんだかハイテンションで楽しい予感がしていましたが
思った通り。。。。。「楽しいレッスンでした~。。。また次回」と言いながら
帰っていきました。いや~いくつになっても学びっていいもんですね~
しゃべれないし、良くわからないけど。。。。いいもんです!
please come in と先生「日本語はダメですよ~」「えーーーーーー!!!」
yuko over there 「はいはい、あっちの席ね」窓側に座り
他の3人もそれぞれにsit down 流暢な先生の英語
ポンポン説明していました。住んでいたイギリスの事などいっぱい
単語と雰囲気で「こういう事を行ってるのかな?」
あははは~。。。。3人が笑うので私も「あはは~???」でも楽しい
どっからきたのか簡単に自己紹介。もちろん英語で。
「hi yuko 」手招きされて「お!!私からか」えーーーーーっと(笑い)
おもいっきり日本語。「I came from kamagaya city」がちゃんと出てこなくて
kamagaya prefectureと言ってしまった「oh!!kamagaya city 」
「prefecture・・・chiba prefecture」と先生。
そうだったprefectureは県の事。鎌ケ谷県から来ました。と言ってしまった~。
「very happy english lesson」しか言えなかったなぁ
まぁ。。。。これからこれから。お二人の方はアメリカとオーストラリアにホームスティの経験あり
私ともう一人の方は全く始めての英会話レッスン。お仕事で使えたらいいなぁ。。。。と参加して
くださいました。英会話を学びたい!!全然言えない!!わからん!!に
お付き合いいただいている先生にも感謝。縁あって出会った5名
3名は流山から。他は船橋と鎌ケ谷。おもしろいもんですね。ずっと前から知り合いのようでした

飲むのが嫌いではない先生。生徒もみんな飲めそう。
「課外レッスンは居酒屋でしましょう」と私
「わーーーーーい!!楽しそう」乗りも同じでおもしろくなりそうです。

            

           

最新の画像もっと見る