葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

生薬だらけ

2015-09-26 | 日々の出来事
今日も一日始まりましたね!!雨も上がりそう。良かった
サロンに行く前にジンセントニックを届けに行きます
自宅のすぐ近くなので。抜け毛も無くなるし
かなりの生薬が入っているので私は頭と体にgood!と
思って使っています。脳も近いし大事大事
すり込みますからね~変な成分は入れたくないですよね~マジで!
体内循環しますから、生薬で元気ももらえるかな?って
勝手に思っています。



化粧品は大体が石油入りなので、気にしなければいいですが
直接つけるものは基礎だけでも気持ちの良いものと思っています
お客様のフェイシャルはかなりの種類の生薬と安全な成分のみ
の商材を使っていますので、お肌の敏感な方でも安心
フェイシャルをされた後のお客様はほとんどの方がノンお化粧
「素肌美人」でお帰りになります。
先日、そのままデパートに出かけお肌チェックをしたら
「なんと40代と言われた~」とメールがありました
しっかりお手当をした後ですしね
10歳くらい?若返ったんですね
お顔は筋肉だらけ。鍛えれば鍛えた分結果が出る所
筋トレのように必至で頑張る必要もないですし
ゆったりしているだけなのに脳も休めますし
数年後にお友達と差が必ず出ます
鍛えているのですから・・・当たり前ですね!!
70代のお客様もお肌きれいですよ~。張りがあって
「同窓会で、お話しながら思うのよ~。
あなたも少しお手入れしたらいいのに~」って。
顔とか腕とかシワだらけなんだよね~とおっしゃっていました
いくらお友達でも思っても言えませんが。
さて、今日も良い一日でありますように
「今出来る事をしよう!!」頑張ります!!



最新の画像もっと見る