葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

名古屋まで100分

2015-07-10 | 日々の出来事
昨日は最初は頑張っていたのに所々ごめんなさい!!
とても、癒されたので自然のなりゆきでした。。。。。
本日は体が軽いですトリートメントはゴミ出しだな~
お客様にも「本日はデドックス。体内のごみ処理と思って
水分をたくさん摂って食事は軽めにお願いします」とお伝えしています
定期的にトリートメントをされている方が多いので
する・しないの体の感覚はおわかりになるのではないでしょうか
さて、名古屋日帰りです。
熱田神宮で4時に待ち合わせています。
「名古屋場所も始まるのでおすもうさんもいっぱいだよ」と妹
名古屋まで100分。近いです。ひつまぶしを食べたいなぁ~
「お姉ちゃん、羊羹食べたくなったらお母さんそばにいるらしいよ」
「あらら。。。。水ようかん昨日食べた」
江原さんが妹に言ってくれたそうで、信じているのだ
確かに母は羊羹が好きだ。お陰さまによって無事な事を感謝しよう
「神様が整理するらしいから無事に生き延びてね。準備して」
怖いじゃないか~!!オイオイ!!
最近地震がないと思っていたら
夕べありましたね。。。岩手なのに力強い感じがしました。
何事もないのが一番。
「非常食・水・衛生用品・トイレが一番重要だからね」
と言われ○○と○○を用意して備えるといいよ。それから。。。
いっぱい言ってましたね~。
お蔭でリュックの中身を入れ替えるきっかけに。
しかし、重い!!持っていけるのか?玄関に置いてはあるが。
スーパーでも非常食がやまずみですね。私も揃え直しました。
見たら、3・11に備えたものはもうだめでした
「備えあれば憂いなし」ちょっと緊張感を持って
何事もないのが一番!!でも噴火はあちこちでするらしいです。
去年と今年は「午未」が回っていますから南の火ですね。
火事も多いし、火のニュースも結構あると思います
富士山も噴火はしないが形が変わるらしいとか。。。
近い将来起こると言われている大地震
必要だから揺れるのかもしれないので小さい地震で済みますように。。。。



最新の画像もっと見る