葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

京成バラ園見頃

2014-05-15 | 日々の出来事
昨日はお休みだったので、京成バラ園に行ってきました
平日でもたくさんの人が香りを楽しんでいました~
自宅から25分なので近いです。昨日は2分咲きとの事で
次回は半額で入園できるチケットを頂きました
でも、時間と共に暑くなり、お昼には3分咲き
ピンボケもいいとこですが、きれいでした~



フェスティバルにはいろんな方が見えるようです
カーリーも「ショウゴエレガン」を使ってフラワーアレンジ
をするとか。。。。写真を見たら薄紫の大輪のバラでした



気に入ったバラをパチリ



中でもシャルロットが気に入って苗を欲しかったのですが
品切れっぽかったです。黄色でかわいかったよ~



この日は暑くて。。。「バラソフトクリームがばんばん売れていました」
バラの香りが少しします
バラサイダーもついでに飲んでみました!
ローズマリーと名のついたバラは白くて
ミルラ香とかいてありましたよ~。
嗅いでみましたが良くわかりませんでした~
帰りにかわいいつるバラの苗木を2本買ってきました
成長が楽しみです





最新の画像もっと見る